fc2ブログ

プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


債務整理

カード会社やサラ金から借金をしてしまった人やその家族が一番恐ろしいのはなんでしょうか?私なら、やっぱり以前のニュース番組なんかでみたあの異常な取立てシーンですね。

多重債務に陥って首が回らなくなって・・・・って方はもしかしたら今でもそんなイメージを持っていて、自分ひとりで問題を抱え込んで、債務整理なんて言葉すら知らないのかもしれません。

そういった人に真実を話させるのはなかなか難しい事とは思いますが、
もし、そうだと分かったら、すぐにアドバイスしてあげましょう。
弁護士さん、司法書士さんにお願いすれば、取立ての電話もすぐに止まります。それからじっくり相談に乗ってもらえばいいですからね。
債務整理

弁護士ドットコムで弁護士費用を徹底比較!
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト



酒 通販

最近どうも飲みすぎちゃうんですが、家で飲むとき一番飲んでるのはサンデマンですかねぇ、寒くなってきましたから、こんな夜にはスッキリより、トロリとしたこんなお酒が合うんです♪シェリー酒なんですが、とってもおししいんです。甘さが上品ですっかり虜になりました。

ただ飲むだけじゃなくって、お菓子作りや料理なんかにもたまに使用してます!香りも上品だし、子供からの受けも良いので、最近はブランデーからこちらに切り替えてます。

それと、そんなには飲みたくないけどってときは、紅茶やコーヒーなんかにちょっと落としてもおいしんですよ♪是非お試しあれ。


酒 通販もいいかも!
酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。
私は動物が大好きで、特にイヌが大好きです。以前知り合いが保健所に預けた犬を引き取りに行きました。

前々から動物愛護などに凄く興味があり、いい機会だと思いついて行きました。大きな保健所ではなかったのですが、あまりにも悲惨でした。

薄暗い倉庫のような犬舎でドアを開けた瞬間たくさんの犬達の悲痛な鳴き声が響き、餌を与えられるだけで排便の始末もしてもらえず、犬舎の中は以上な臭いがしていました。あたしはすぐに泣いてしまい、保健所の現状をしっかりと見ることができませんでしたが、自分の犬だけは保健所には絶対にもって行きません!

最期を家で看取れるようにずっと離しません。

知人にはフィギュアで我慢してもらったほうがいいかも。シュライヒ専門店シュライヒランドを今度教えてあげます。
シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。
英会話って子供が習得するように大人も出来ないのかなってよく思います。考えてみれば不思議ですよね、我々ってどうやって母国語の日本語を習得したのか・・。結局最初はボディーランゲージだと思うんです、お母さんのね。それで、例えばミルクを見せて「ミルク、ミルク」って言ってあげて、それが繋がって赤ちゃんって英語でもなんでも話せるようになるんだと思う。

だから、日本の語学教育も文法一辺倒なんてやめて、単語レベルで通じる英会話みたいな授業をした方がいいと思います。語学って習うよりなれろですものね。
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
かなり前になりますけど、外資系ホテルにてバイトをしたことがあります。大都市の中心だったのでお客様も多く、6から8割は外人さんでした。

しかし、働く部署によって英語が使う割合も変わってくると思います。
私はホールスタッフでしたが、朝にメニューなどきかれたら英語で答えたときもありましたが、ほとんど簡単な挨拶です。

そしてコンシェルジュやフロントの方はほぼ英語がネイティブなみに話せるかたが多かったと思います。それでも正社員というわけでもなかったみたいです。

ホテルの中では本当にたくさんの方が働いていてそしてたくさんの部署があります。もし本気で外資系転職を考えるならホテルの場合部署次第なので何がやりたいか明確にしておいたほうがいいですね。

外資系転職

外資系転職を応援!短期語学留学プレゼント
この記事はブログルポの外資系転職特集の依頼により執筆しました。
我が家でリフォームするとしたら、和室を洋室にリフォームし、押し入れをクローゼットにしたいです。(他にも色々ありますが、先ずこれが優先!!)

と言うのも、子供がいるので、クローゼットがあると、さまざまな小物(本・マンガ、おもちゃ、衣類・・・・)をきちんと片づけることができて便利なんですよね、またそれ以外のものも収納しやすくなるし、そうする事ですっきりと広い空間を確保することができますから♪

他は、予算が余ればやればいいかなって思います。

それにもかかわらず乳がんの自己検診にいたっては、毎月きちんとしている人は1割程度なんだそうです。日本で乳がんに罹る女性が20人に1人なんだよって知ってもらえたらもっと身近なものとして感じてくれるのでしょうが・・・

ただ、それでも欧米に比べれば日本はまだまだ少なくって、欧米では乳がんに罹る確率が日本の5倍以上にもなるらしいんです。

どうやら生活習慣、食習慣によるって言う説が有力ですが、そうなると日本もこれからどんどん増えていくんでしょうね。最近はご飯離れでパン食が多くなりましたからね・・

予防は出来ないって事ですけど、「食生活」に何らかの因果関係が見込めるんだったら積極的に和食に切り替えるのも手かと・・

もちろん診断はちゃんと受けての話ですけどね。
乳がん

この記事はブログルポの乳がん特集の依頼により執筆しました。
誕生日 メールとして、使い勝手がよいフレーズっていくつか覚えていた方がいいでしょうね。自分で作ってみて気に入った言い回しが出来たなって思ったらとりあえずメモしておいてストック!

お誕生日おめでとう!・・・・・・・

そう、今自分で即興で作ろうと思ったんだけど、!までで止まってしまいました。こんな事何年もやってるのにいざって時にぱぱっとは出てこないものですね・・・・メールで送るんだから、気に入ったのが出来たらホント、「メモ帳」かなんかに保存しておこう・・。

そうすれば何遍もコピーして使えますものね(爆)
誕生日 メール

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メール特集の依頼により執筆しました。
もし、自分でリフォームすれば、料金は材料費だけ♪ それに自分でするから納得のいくまでリフォームできる♪ さらに自分でリフォームDIYすればとっても楽しい♪ って器用な人は思うんでしょうね。

私も不器用・・とまではいかないのでリフォームにも挑戦しようかな?とりあえずできそうな事っていうと、あまり重たくないもの!それでいて部屋の見栄えがガラッと変わる!そんなリフォームを考えた♪

やっぱりカーテンを替える(リフォームか?)
それからこれは難易度ちょっと高そうですがクロスとか自分で張ってみる!

とりあえずこの二点を研究しながらやってみたいと思います♪
デスクトップの壁紙を変えると新鮮な気持ちがして
パソコンが新しくなったような気分も味わえたりしますよね。
そこで、デジカメの画像やウェブサイトのデスクトップ素材を
間単に飾る方法を説明します♪

まずは自分が変えたい画像のファイルを用意します。

その画像ファイルをクリック

画像とFAXビューアが開いたらその画像の上で右クリック

メニュー内の「デスクトップの背景に設定」を選択する

これで壁紙の変更は終了です♪

誰でも簡単に出来るパソコン 設定の一つですね。
パソコン 設定

パソコン引越もお任せください!
この記事はブログルポのパソコン設定特集の依頼により執筆しました。

基本的に原形のローヤルゼリーは食べたことどころか見た事さえありませんね・・見た事はあるのかもしれないけど、記憶には全然ありませんって言った方が正確かな??

それで、ローヤルゼリーの松本農園さんによるローヤルゼリーの説明を読んでびっくりあたし向き!!

更年期障害かもしれない・・まあ、そのように診断されたわけではないのですが、当てはまる症状が多いんですよね・・それから最近太り気味なので、成人病も結構心配・・

どうもそれらに効くそうです・・含まれてる成分とか、素人が見てもちょっとわからなそうですが、体のいろんな機能を改善してくれるんだなって事はわかりました。

健康の為!ちょっとやってみようかな♪
誕生日のお祝いに息子(小2)から「日々草」と「とうもろこし」の種をもらいました♪

私の趣味が家庭菜園なのでくれたみたいです。

おこずかいは渡していないのですが買い物のお駄賃(10円)をこつこつ貯めて買ってきてくれました。

ナイショで買いに行き、きちんとプレゼント包装されてましたので、本当に嬉しかったです。

春に種まきをし、りっぱに成長しましたよ。

写真を今でも持ってます♪

とうもろこしは美味しかったな♪
お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。

 | BLOG TOP |