プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


これといって特別に投資なんてした事が未だにないんですよね。投資って聞いてすぐに思い浮かぶイメージは株式投資とかFXなんかの為替取引、あるいは先物なんかでしょうか?どれもこれもやっぱりリスクってイメージが先にたってしまってなかなか踏ん切りがつきません。

最近株について詳しい人から話を聞く機会が増えましたが、何分やったことが無いので専門用語を聞いてもちんぷんかんぷんです。そんな中、私でも分るなってことも多少ありました。それは株も建築もにてるって事。最初はセメント、次は鉄筋といったように上がる株も変化してゆく。セメントがよければ次は鉄筋と買い換えていくことが大事。決して長くもたないことなんだそうです。

でも素人ですからずっと株のチャートを見てるわけにも行かないしそういった景気に左右されない投資は無いものか?人間の根源的欲求に根ざしたビジネスへの投資。そうなるとレジャーホテル、良いかもです。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!はいかがですか?
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


