プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


学生のころはどんなアルバイトをされてましたか?

塾 アルバイト講師をやってみたり、
近所の子の家庭教師をしたり。

弘前市 不動産
資産運用説明会の会場受付や
有料老人ホーム 入居金無料」と書かれた看板を
一日中持っているバイトもしました。

バスケットボールウェア 通販専門店で購入した
バスケットボール プラクティスウェアに着替え、
賃貸オフィスを回って
古紙回収をする仕事や
飲食 求人の中でも居酒屋のバイトは
体力が必要な分収入もよく、新入社員教育
しっかりしているので、サービス業のビジネスマナーを身に付けることが出来ました。



そうこうして貯めたお金は合宿免許の費用や、
沖縄ツアー 格安のものを探し、
石垣島 ダイビングをしたり、
片道分の国内格安航空券を購入して
帰りは夜行バスで帰ってくる
北海道旅行などに使いました。

また、無料オンラインRPGだけにしとけばいいものを、
大海物語スペシャル 攻略本を購入し、
パチンコ屋に入り浸ってみたり。

所持金が無くなるとついついキャッシングしちゃって、
今思えば弁護士の賃貸事務所
多重債務相談なんてことにならなくて本当によかったと思います。

稼いだお金はすぐに使い果たしていたので、髪の毛は
パーマの練習台として
美容専門学校に通う友達に切ってもらっていました。



今はネットリサーチ会社から届く
メールマガジンアンケートに参加したりして
お小遣い増収に励んでいますが、「稼いだ分は全て使う」生活は学生だからできる貴重な時間だったな、
と思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


