プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



脳ドック

私の実家の近くの病院に私の父は入院しました。先ほどから書いてる脳梗塞が原因。その遠因は多分金内メディカルクリニックのサイトにも書いてある「糖尿病との関係」が強いものと推測します。もう既に介護度5で身体障害者手帳も持ってるような父で、コミュニケーションもままならないような状態。しばらくは家で介護をしましたがとても出来たものではないです。たまに家族、特に若い人が介護をやらされていて、つい放置してしまって死なせてしまったなんてニュースを見ますが、私には放置してしまった家族の方の気持ちもよく分かります。今父は老人ホーム。私たちにはかなり高い出費ですが仕方ないです。さて脳ドックの話でしたね。私が悔しいのは父の入院していた病院にもちゃんとCTは有って、入院中に何枚か脳の映像を取ってもらい脳梗塞の部分も確認しました。でもね、脳梗塞になった後に何枚撮ってもあんまり意味が無いんじゃないのって言いたい。これは健康診断にも行かなかった父が悪いんだけど、折角そんな設備があるなら予防のためにこそ役立てるべきですよね。金内メディカルクリニックさんの考え方とは懸け離れてて、田舎の病院の治療方針ってどこにあるのか私には全く理解できませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


