プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



OHSAS18001

今でも3Kなんていうのかな?仕事のことなんですが「きつい」「汚い」「危険」の頭文字のK三つを合わせてそう呼ばれてますよね。今回のOHSAS18001って規格は私も初めて知りましたが、どうやら安全衛生管理体制に降ろされる規格のようで、企業の安全衛生に対する感心がそこまで高まってきたと言うことの表れなんでしょうね。1999年に始まったと言うからまださほど遠い過去でもない。そして私なりに考えましたが危険の伴う仕事をさせている企業ほどこの規格を降ろしてもらいたいに違いないですね。そうじゃないと何かしら事故が起きたときに「やっぱり」なんていわれちゃいますから。そうした会社の方の悩みは私にはヘルプできないので、申請に関する相談は「環境ワークス」さんにしたらいいんじゃないかなって思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


