プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ドメイン取るならお名前.comでしょうか。各社ドメインを提供するサービスをやってると思いますが、ここまでバラエティに富んだドメインを用意してる会社を私は知らない。今や漢字や平仮名・カタカナまでドメインに使えるなんて、こちらのサイトで初めて知ったし、ドメインの種類によって価格も様々なんですね。世界ドメインなんて取得しておいたら将来かなり有効なツールになるかも知れないなって思いました。お客さまの声をサイトのほうで見てみても、こちらのドメイン取得サービスを利用した方たちを満足させた大きな理由の三つがサービスの充実、会社の信用度、そしてドメインの価格の安さって事にあるのは一目瞭然でしたね。何はともあれ私ならこれだけでも十分信頼に値する。更に言えばアイキャンって法人にアジアで初めて認められたGMOさんですから、それもたいしたものだと思います。
スポンサーサイト

コメント

しお吹かせすぎておこられた!(笑)

リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑)

http://FJw.chuebrarin.com/2fIU.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


