プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


多分知ってる方にはかなり懐かしい名前って感じるのが麻生真美子&キャプテンの存在じゃないでしょうか?もちろんもう既に解散しちゃってるわけですが、もう一度あの頃の彼女達の歌が聴きたいなって思ってる方も少なからずいらっしゃるはず。実は今回このグループの曲がCDとして復活。その当時はまだCDとかじゃなくてレコードだったりするみたいで、隔世の感がありますね。

試聴もできるってことで私も聞きましたが、本当に80年代って感じの曲がいやがうえにも懐かしさを煽ってくれました(笑)。愛した男よ蝶になれなんて曲を聴いたんですが、えもいわれぬ楽しさ。自然と口元がほころびてしまいます。このタイトルのつけ方も80年代だなって感じですよね。

ところで国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さんのプロフィールを知ってかなりびっくりしました。アイドルとして活躍していた以外にも多方面で頑張ってるんですね。NHKの大河ドラマにも出演してるし本も書いてる。テレビのレポーターをしたりととにかくアクティブな印象。そんな彼女の青春時代の歌、皆さんも聞いてみてくださいね♪

pic1.jpg
pic2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


