プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


デジプリさん、あのフォトブックで有名ですよね。

そのデジプリさんから新しいサービスが誕生しました。Digipri年賀状2010です。

漸く間に合ったという感じの年賀状印刷サービスですが、こちらのデジプリさんをご存知の方ならそのクオリティにもきっと期待を持てるって思うはず。だってあのプロ並みの写真集が出来上がっちゃうテンプレートや写真編集ソフトなどは圧巻でしたからね。

そして注文も簡単だし、何より写真年賀状の場合は自分の好きな写真を最大8枚まで盛り込めるっていうのが面白いです。メッセージを書く面だけじゃなくて、宛名を書く面も印刷してくれる。普通ならここまでですが、デジプリさんはもう一歩先のサービスまでつけてくれてる。そう、ポストに投函してくれるサービスまであるんですね。

年賀状は大別すると二種類かな?写真年賀状と印刷年賀状。でもそのデザインとかテンプレートの数は全てあわせると777種類という膨大なもです。自分のイメージあったものをジャンルから選べるのも良いですね。今キャンペーンで、料金もかなりお安くなってるみたいですよ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


