プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ノミ・ダニ に フロントライン。こんな薬かなり前から欲しかったんですよね。家には犬も猫もいるけど、犬はダニ、猫はノミ、その両方とも駆除できるなら是非欲しい。そして犬の病気で心配なフィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)が良さそうなので万が一のために入手しておきたいです。今のところ犬の皮膚病にはマラセブシャンプーという薬用シャンプーまでは必要無さそうかなって思うけど、もし皮膚が弱いって子を飼ってる家はそろえておいて損は無いですね。こうしたペットの薬の個人輸入代行をしてるのが「ペットくすり」ですけど、サイトには他にも役に立つ情報がたくさんありました。私の犬はお手とお座りくらいしか出来ないけど、・犬の基本のしつけってコンテンツを読んで分かったのはちゃんとコミュニケーションできてなかったって事が原因かなと、かなり反省させられましたね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


