プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


どれくらいで海外への無料航空券が貰えるか知らないですが、ANAアメリカン・エキスプレス・カードで旅をする、飛行機はANAとか提携してるとこ。ホテルなんかの支払いもこのカード、毎日のお買い物もこのカードってやっていけばかなり早い時期に目的を達成できるかもって期待を持たせてくれますね。一番の魅力は、カードを作った時に貰えるっていう1000マイルと2000ポイントでしょう。それから切り替え時期に継続すればまた1000マイル貰えるって事。なんだかんだで本当に世界が近くなるって気になってまいりました。いままでクレジットカードだろうが現金だろうが、払うのは同じだから変わらないって思ってましたけど、こんなに特典が有るならこのカード、是非欲しいです。で、他にも何かあるかなって思ってサイトを見たら、16組32名にビジネスクラスの航空券が当たるってキャンペーンもやってました。そのページには英語検定みたいなゲームがあって、目的地を指定すると飛行機が飛んで、その飛んでる間に英単語を作るってゲームですが、かなり難しいです。でもパズルみたいで面白い。皆も是非遊んでも見てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


