プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


「チューブとニコニコ、録り放題2」ってソフト、かなり欲しいかもって思いました。タイトルにはチューブ&ニコ ニコってことで、この二つのサイトしかダウンロードできないのかって思うかも知れませんが、大所はほぼOKの模様です。

色んな使い方が出来ると思うんだけど、ダウンロードして携帯なんかの端末に保存できるのが良いですね。動画で一番助かるのはその動きが分かるから。もしこのソフトを入手したら、この前も思ったんだけどネクタイの結び方をアップしてる人がいて、それを携帯に収めておきたいって思う。やっぱり絵や写真を見ても分かりにくいんですよね私の場合。

今ですと、15日間このソフトの全ての機能を無料で使用できるんだそうで、私も使ってみようかなって思います。youtubeでダウンロードする方法ってきっと他にもあるとは思うんですが、サイトでこれ以上簡単なのはなさそうかなって思いましたので。一括で複数の動画をダウンロードできたりもするそうです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


