プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


使い捨てコンタクトレンズ、かなり欲しいです。メガネのお世話になってからかなりの年月がたちますが、最初はメガネをかけるの相当抵抗がありました。今では慣れてしまって、逆に素顔を見られるのって恥ずかしいって気持ちもあるんですけど、他人に言わせると逆の評価だったりする。

ただ、コンタクト、私はソフトも持ってるけどお手入れが面倒だったりしてなかなか頻繁には付けたり外したりってしたくないんですよね。ですからコンタクトレンズ通販の777(スリーセブン)レンズでみたような1ヶ月使い捨てレンズなんてかなりの魅力。フレッシュルックカラーっていうので、二枚入り1580円なんていうのがありました。

一ヶ月付けっぱなしでこの値段、かなりお徳かも。しかも色が色々あるのも面白いですねぇ。面白いって言えば、こちらには視力検査用のコンテンツもあって、色々テストしましたけど、視力はそれ程落ちてないってことが分かりました。皆さんにもやって欲しいんですが、その中には利き目を知るテストもある。何に役立つかは分からない??けどなんだかコロンブスの卵的発見がありました。面白いから是非やってみてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


