プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あの超有名な動画サイト、youtubeをダウンロード出来るソフトって色々とあるんでしょうが、「チューブとニコニコ、録り放題2」、今回はそのCM動画を観ての感想ですけど、とにかく使いやすそう。漫才みたいなノリでボケと突っ込みで軽快に商品説明してくれてて、途中で噴出すようなユーモアに溢れた動画だったと思います。

何が出来るのかはサイトの説明が詳しいわけですが、ユーザーのニーズによって二種類のソフトから選べるって言うのが魅力的ですね。安いほうは2000円を切った価格って言うのがかなり私に興味を催させました。

特に、ニコニコ動画をダウンロードしたいってことは前々から思っていました。何故なら削除されたら見れなくなっちゃいますからね。また、生放送なんかも上位版ならキャプチャー機能で録画できる。つまりどんな動画でも記録として保存できるって言うのは非常に魅力です。

上位版のほうでも5000円切ってるし、ダウンロード購入ならもっと安い。ケータイ、PSPに入れて持ち歩きも可能!これからは動画の時代かなって思わせてくれるに値する製品ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


