プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おやつ新報へ、ようこそ。。どんな新聞なのかなんて想像をする人もいるかな?実はこれってお菓子のレシピ本。レシピの本なんて珍しくもないやなんていわないで、この本を買う前に是非サイトを一読して欲しい。お菓子もおいしそうだけど、そこには簡単に作れたり、ちょっとした工夫みたいなのが凝らされてるようです。ネーミングも一々洒落てる!茶目っ気があるんですよね。

このレシピでお菓子作りをしたかたたちのモニター記事を読んで見た。後で全部纏めて紹介しておきますが、「絶品おやつを作っちゃった♪」って記事。これには大笑いしました。普段はお菓子を作ってもそれ程褒められてなかったって感じが漂ってくるけど、とあるお菓子をこのレシピによって作ったら家族から大好評だったみたいですね。

そして笑ったのはそのお菓子のネーミング

黙らせサブレ

もう、爆笑です。因みに泣く子も黙る美味しさってことは、翌日もお子さん達がおねだりしてたことでも分かるけど、私も作りたくなった。そしてちゃんとできた暁には日本で一番頑張ってる総理大臣に差し入れしたいですね。もうあんまりブレた発言をしないようにね♪

では、モニターの方の記事は以下の通りです!参考にしてくださいね。

○体験記その1 絶品おやつを作っちゃった♪

○体験記その2 新聞箱カステーラ

○体験記その3 はちみつヴァニラのシフォン

○体験記その4 チーズ&オリーブのビスコッティ

「おやつ新報へ、ようこそ。」購入はコチラ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


