プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖。この本はどうもブロガーの「うーら」さんがご自身のブログで紹介してたレシピが一冊の本になったものらしいんですよね。面白いのは全て野菜をメインにっていうか、基本野菜しか使わない、そして完成までは3ステップぐらいで簡単に出来てしまうものなのに、うーらさんのちょっとした工夫で今までに無い美味しい野菜のおつまみになってるんですね。

そのことをこのレシピを利用して料理をしたブロガーさんたちが紹介してくれてました。4つの体験記は以下の通り。

○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味

○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!

○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖

○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』

「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!

みんなかなり上手に出来てましたね。今回この中で特に紹介したいのが体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味でしょうか。うーらさん同様私もビールとか大好きでおつまみにはかなりうるさい方。ですが、基本脂っこいものばかりで、もし野菜が美味しいおつまみに早変わりするならって感じで読んで見た。

確かにこうした大根の使い方を知らなかったです。ふろふき大根なら知ってるけど、柚子胡椒をアンに入れるってところがキーだったみたいね。見た目もかなり美味しそう。お酒にはピッタリでしょうね。

22.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


