プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


何でも初心者の時期があるわけで、最初から何でも上手に出来てしまうはずが無いって思う現実的な私。多分、その考え方正しいとは思うけど、その石橋たたきの性格が災いして、機会を逸していたかなとも思う。ですけど外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」、こちらは私のような小心な性格な初心者にベストマッチのサービスかなって思うんです。

信頼と実績を重視する私にとって、世界の100以上の銀行が同じ取引システムを使用してるって事への評価はかなり高い。加えて初心者にも使いやすく、特にチャートによるレートの推移が分かりやすいようにグラフを使ってみたり、1000分の一秒というミリセカンドの機会も逃さない反応速度はこの世界ではきっと役立つ。特に、デモ口座によるデモトレードの存在は大きいですね。実際と同じように取引をシミュレート。勉強と実戦での勘を養うこととが同時に、しかも無料で出来てしまいそうです。

そして、何か特典とか無いの?という方、あります!こちらのキャッシュバックはかなり凄い。今二つやってまして、口座を新規で開設することで最大で一万円の、ご友人紹介キャンペーンではお友達紹介で双方に6000円のキャッシュバックがあります!両方同時にこのキャンペーンの条件を満たして参加すれば最大で16000円プラス、お友達への6000円ってことになりますね。
banner_20100623171045.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


