プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


幅広いジャンルにまたがる取り扱い商品はもちろん、このお店でしか購入できない限定商品って言うのはやっぱり気になるもの。そうした限定商品、有名人とのコラボ商品、更にはいろんな企画商品で今、オンラインショップの台風の目となってると思うのがKDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」(ラセレクト)では無いでしょうか?後発オンラインストアの猛烈な追い上げを肌で感じます。

今日はまたこちらでしか買えないという限定商品、暑い夏には辛いもの!そこでラー油なんですね。「au one la Select」だけの限定商品「食べるラー油」なんですが、お味のほうはトマトラー油とXO醤油ラー油の2種類!コラボしてるのは中国料理「美虎」の五十嵐美幸シェフなんですね。野菜を美味しく食べるためのラー油ってコンセプトですから、それ自体がソースになってるって訳ですね。彼女の顔を見てわかることですが、料理人ってやせてちゃ駄目なんですよね。自分の作る料理が美味しいからこそ太ってしまう。しかし、このラー油を食べたら太るって事じゃないですからご安心を(笑)

さて、他にも今回たくさん企画商品出てました。やっぱり夏って事もあり、The Body Shop特別限定セット、おうちスパリゾート!ポリネシア・アフリカ
携帯の方はこちら

こんな商品かなり欲しいかなって思う。なかなか行けないどころか、一生行けないかもしれないモロッコ、ポリネシア、アフリカの雰囲気がこちらの商品を使えば家庭でその雰囲気を楽しめてしまうって事ですよね♪

image2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


