プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフォームって一般の家庭にとってはかなり重大な決断を要するイベントになりますよね。その費用からして車を一台や二台、あるいは三台くらい買えちゃう出費になるかもですし、迷うのもわかります。こうした事って知り合いとかも業種が違えばあまり知ってるって人は少ないでしょう。やはり第三者的立場でアドバイスしてくれる専門家を見つける、そして額をつき合わせて計画を練るって作業が重要。後で後悔しないためにおススメしたいのが住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」への参加です。セミナーもあるようですが、ここでは住宅エコポイントやら税のこととか色々教えてくれるらしい。特筆すべきは住まいの計画書づくりです。こういった計画書のフォームがあるって素晴らしいですよね。断片的なアイデアをこちらで一貫性のある計画に昇華させる。そのための助っ人が住まいのナビゲーターと呼ばれる女性の建築専門家達です。何はともあれサイトで住まいづくり体験談を観て貰えば納得。はじめからここを知ってれば5年間も悩む必要、無かったようですね(笑)

image3.jpg

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。