プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近日本の大手各社がアメックスと提携って言うんですか?それぞれの強みを生かして魅力的な、また個性的なクレジットカードが誕生してますよね。今回はそのアメックスとセゾン♪、そしてセゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンのご紹介も兼ねて、このカードの魅力を語ってしまいますが、国内利用でセゾンの「永久不滅ポイント」がどんどん貯まっていくという魅力が一つ、そしてアメックスの強みと言えば海外での心強さでしょうね。

つい最近までは海外旅行をするにしても目的地で遊べれば良いって考えでしたが、だんだん大人になってくると、旅のプロセスを全部快適なものにしたくなる。そうした意味では空港で快適に過ごせたり、レストラン予約ですとか、手荷物の移動サービスなどかゆいところに手の届いたものを提供してるアメックスは最高!カードの紛失に対する万全の対応、そしてネットショッピングにおける不正使用へのプロテクションの高さや保障の充実など!とにかく持ってて損の無いカードというよりは旅行の必需品の一つになりそうですね。

そして!このキャンペーンンですが、自分のオリジナルサインを作成してくれちゃうんですよね。抽選ですけど、かなりの人数に当たるので期待大です。カード・サイン!以前は切っても切れない関係でしたからね。さらっとカッコいい横文字のサインを書けたらやっぱり傍目にもカッコいいです!そして更に運の良い方には、世界的な書道家って日本語で訳すべきでしょうか?その方が特別にオリジナルサインを作成してくれるんだとか♪

これが当たればいつワールドワイドな有名人になっても大丈夫でしょう(笑)。

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード


などもぜひ一度読んでみてくださいね!
image33.jpg

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。